帝王院高等学校
敬語+中華×腹黒=可愛いワンコ
[設定画像]

錦織要(にしきおり かなめ)1-S所属15歳
├身長:179cm
├体重:63kg
├血液型:B型
├特技:絶対音感・読書・ピアノ
├身体:濃紺髪・黒眼・羽根ピアス
├呼び名:俊→錦鯉/カナタ
├誕生日:2月16日/水瓶座
├一人称:俺
└趣味:株式運用

追記:中等部時代まで学年次席だった優等生、中国系クォーター。敬語アジア系美人。
カルマ作戦指揮として華々しく無慈悲な手を使う微腹黒。丁寧な言葉遣いのまま表情を変えず暴力を振るう危険な獰猛犬だが、元々はイチを慕うワンコで初期カルマの副総長だった。

かなりの声フェチと思われる。
神崎隼人と並べば壮観な程の美青年、一年御三家の有力候補だろうか。

御三家の誰かと親戚関係に在るらしいが、誰かは不明。満月の日は性格が変わるそうだ。狼だろうか。

絶対音感所持。

「敬愛する貴方が俺の腕に飛び込んできてくれるなんて…」

対戦成績:彼本人が敗北したのは一度きり

←いやん(*)(#)ばかん→
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!