帝王院高等学校
墨袋を隠し持つブラック兄弟
叶冬臣(かのうふゆおみ)36歳
叶文仁(かのうふみひと)32歳
├身長:181cm(冬臣)/191cm(文仁)
├体重:78kg(冬臣)/70kg(文仁)
├血液型:双方A型
├呼び名:俊→フユ様/ふーみん
├身体:双方、黒髪・黒眼
└趣味:ふーちゃん(冬) 兄さん(文)

追記:ブラコン三角関係の二葉実兄。
表向きは茶道の家元叶家当主である冬臣、叶財閥が有する企業の会長である文仁は日本政界すら思いのまま動かせるらしい。

18歳離れた冬臣は二葉を溺愛、いや萌愛している為に普段はのほほんとした精悍なオッサンだが、二葉を貶す人間を排除しようとする超危険人物。一人称は基本『私』の腹ドスコイ真っ黒。二葉を貶さない限りは人畜無害。小さくて可愛いものが好き。
文仁呼び名『文仁』
二葉呼び名『ふーちゃん』

頭の良さ:IQ310

「おや、君はとても可愛らしいな」

14歳離れた文仁は兄冬臣を心の底から溺愛するブラコン日本代表、一応妻も子供も居るがいつか兄を配偶者にするつもりの腹ドス黒。弟そっくりの超絶美人顔で長い髪を大抵一つに結っている。二葉の敬語をブチ壊せる唯一の勇者。一人称は『俺』
冬臣呼び名『冬ちゃん/兄さん』
二葉呼び名『愚弟/泣き虫二葉』

頭の良さ:IQ200

「何だこのチビは、兄さんから離れろ」

京都在住。
同じく日本政界を掌握する東雲財閥とは旧知の中。

←いやん(*)(#)ばかん→
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!