帝王院高等学校
任侠街道ねこまっしぐら
高坂向日葵(こうさかひまわり)45歳
├身長:183cm
├体重:76kg
├血液型:O型
├呼び名:俊→ボス
├身体:黒髪・茶眼
└趣味:サイト更新・家族サービス・猫

追記:日向瓜二つの俺様野郎。
現日本最強極道光華会(こうかかい)会長、高坂組長。ヤーサンJAPANのトップである。

顔と背中以外には無数の傷跡があるが、その眼光の鋭さは修羅場を掻い潜ってきた自信に満ちてたら萌える。好きなものはコーヒー牛乳。残念。
にゃんこ好きの俊が秘かに神と崇めているピナパパ日記の管理人。無類の猫好きで、猫と会話が出来る痛いヤーサン。因みに飼い猫は四匹、常時増殖中。

美青年な嫁に頭が上がらない。
遊び人街道を極めていたので言動はセクハラそのものだが、自分よりデカイ息子にちゃん付けする痛いヤーサンJAPAN。
近頃メタボが気になる。

何だか色々残念なオヤジ。


抗争勝利数:全戦全勝


「軽々しく勃たせんじゃねぇぞ小僧」

←いやん(*)(#)ばかん→
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!