帝王院高等学校
金髪にゃんこは憂愁の美
帝王院帝都(みかどいん みかど)?歳
キング(ナイン/ハーヴェスト)=ノヴァ=グレアム(前ノア=グレアム)
├身長:192cm
├体重:?kg
├血液型:?型
├呼び名:俊→みーちゃん
├身体:金髪・濃蒼眼・無表情
└趣味:不明

追記:神威瓜二つの年齢不詳な美青年。誰が見ても色違いの神威だと思い込むだろう。

職務に必要ではない限り口を開かない。基本的に日本語を使うが、時折酷くシジ臭い無関心攻め風、ツンデレ受け候補(俊談)

ヴァーゴ並木の奥で出会った。ぼんやりしているので天然かも知れない。

駄菓子を上げたらちょっと懐いた。
にゃんこっぽいので、みーちゃんと呼ぶ事に決めたオタクは隙を見て頭を撫でてみよう企む。身長差がネックだ。
あんまりみーちゃんばかり構うと神威が膝を抱えるのもネックだ。

世界支配率:90%


「……………」

←いやん(*)(#)ばかん→
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!