帝王院高等学校
天才と変態は紙一重なヤンデレモデル
[設定画像-illust-三雲 様]

神崎隼人(かんざき はやと)1-S所属15歳
├身長:188cm
├体重:69kg
├血液型:AB型
├特技:悪戯・機械系統操作
├身体:金髪黒灰メッシュ・灰眼
├呼び名:俊→モテキング
├誕生日:10月27日/蠍座
├一人称:隼人君/俺
└趣味:昼寝・人間観察

追記:学年次席にして現役メンズモデル、中央委員会役員候補。
ひょろ長い体躯の割りに意外と力が強い。のったりした喋り方と、垂れ目がチャームポイントだろうか。

普段は完全な優男で、掴み所が無い。仕事がある為、余り授業に出ない所為かファンは多いながら親衛隊はないらしい。

ワンコと言うより狐か豹っぽい。くしゃくしゃ跳ねた髪型もだが、気を抜いたら咬まれそうな雰囲気。へらへらしながらセクハラ発言を連発する。誰を前にしても余裕。

現カルマ特攻隊長。
元々は一匹狼な不良だった。俊に喧嘩を売り日向&佑壱&二葉と言う極悪タッグに敗北。自分より大きい雄は好みじゃないと言う理由だけでカルマに入る。

総長の前でだけ、かなり従順。

「ヤダなー何で無視するのー?ねえねえー」

対戦成績:1269戦1250勝6敗13引き分け

←いやん(*)(#)ばかん→
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!