帝王院高等学校
馬鹿な子ほど可愛いと言う
加賀城 獅楼(かがしろ しろう)1-A所属15歳
├身長:180cm
├体重:70kg
├血液型:O型
├特技:眼付け・威嚇・豚汁作り
├身体:染め切った赤髪・赤眼
├呼び名:俊→シロ
├誕生日:7月17日/蟹座
└趣味:佑壱をストーキング

追記:俊が失踪する半年前に念願叶ってカルマ入隊を許されたペーペー不良。嵯峨崎佑壱に憧れているらしいが、一歩間違えると恋心に近い懐きっぷり。
頭は良くないが、中等部まではそこそこ優等生だったので辛うじてAクラス在籍。

初めての喧嘩で負傷、半月入院してから一念発起。憧れてやまない嵯峨崎佑壱を目標に、半年懸けて鍛えたら強くなった。ら、総長が失踪した。
カルマレトリバーその2。ちょっと馬鹿な所がチャームポイントだろうか。佑壱と並べば大概の人間は逃げていくだろう、不良顔。

山田太陽にジェラスィを感じてしまうらしい。太陽に茶々をやらかしては自治会長とかオタクとかから仕返しされても、馬鹿だからめげない。

まだ見ぬ総長に心ときめかしているが、佑壱こそ総長に相応しいのだとのたまって憚らない。
毎日佑壱に付き纏う内に紅蓮の君親衛隊隊長へ出世。おめでとう。

彼の作る豚汁は大変素晴らしい。
が、豚汁以外は食べれたもんじゃない。

陽気健気攻め、見た目は俺様なだけに嘆かわしい事だと黒縁眼鏡が曇る。

俊をオタッキーと呼んでは佑壱から撲殺されている、馬鹿なワンコ。


「ユーさんユーさんっ、大好きですっソンケーしてますっ」

対戦成績:カルマ幹部以外にはあんまり負けなくなった

←いやん(*)(#)ばかん→
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!