帝王院高等学校
腐れた平凡?元不良
柳屋様より





設定画像
illust/柳屋 様

遠野 俊(とおの しゅん)1-S所属15歳
├身長:176cm
├体重:59kg
├血液型:B型
├特技:無意識での威嚇・妄想
├身体:黒髪・黒目・極悪無表情
├誕生日:8月18日/獅子座
├一人称:僕/俺
└趣味:BL全般

別名:天の君(そらのきみ)
通称:カオスシーザー(暗黒皇帝/銀皇帝)

追記:13歳にして、地域1・2を争う族『カルマ』の総長に就任。カルマ内部では実年齢を隠している。故に一般的な見解で就任当時『18歳』と認識されていた。
然し平凡な性格故、自分の容姿や身体能力に気付いていないド天然。外見はともかく中身はただの馬鹿かも知れない。

良い意味より悪い意味で色々訳が判らない男。

目付きが悪いのではなく、表情が思考に付いていかないだけの微無表情さが原因と思われる。笑った瞬間、『神が降臨した』と数々の不良達が証言。
高校受験を控えた折り、BL小説と運命的な出会いを果たし、妄想パワーだけで超有名私立校に入学。特に頭が良い訳ではないから、正に奇跡。
然しまさかそこが不良の巣窟だなんて、アンビリーバボー。まして自分が探されてるなんて、

「どうせなら、可愛い少年を追い掛けろ」


対戦成績:720戦719勝1引き分け

←いやん(*)(#)ばかん→
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!