帝王院高等学校
 ├2┤☆葉月様より
ボーカロイド替え歌


【World is main-俊ver】




世界の 萌だけを 集めたい
ビーエル見付けたら とにかく教えて くれ!(*´д`*)

その壱 俺様傲慢攻め つまり生徒会長です!
その弐 平凡受けは大好きです タイヨー!
その参 カップルを見付けたら 黙って尾行だ デジカメぱしゃり★

わかったら レポートに二十枚 今すぐ提出!

別に 総長だって萌えていいじゃないか
イチきゅん 君もハマってみれば解るってこの情熱

世界に 誇れる 帝院
そこを見て ねぇねぇ
親衛隊通信だ!
廊下で 男子が イチャイチャと
もう何だか 鼻血が止まらない!
眼鏡割れる

(wow! check★couple! Nyooooooon!)

新刊 目玉はフタイヨーにょ! こっそり制作中
はふん カイちゃん 表紙描いてくれるにょ? やっふぅ!
あ、ならなら! 白いあの衣装
決まってるでしょ コスで売り子も
わかったら いざエルサレムへと 「さぁ戦争だ!」

「星の 導きに従い銀月の元へ」
「月を 喪失った夜は人が狂う征こうワンコ達」

イベント カルメンども駆り出して
止めるんだ コラコラ!
売り子がガンつけはメーッにょ!
無口で 無愛想な お嬢さん
もう! ハァハァ 新刊買って行くの!?

(Uu!)

焦らされ ダメだ 喜んじゃう どうにでもしてェェエエ!
\(^p^)/

軍服着ている俺様イチ
バーテン姿の萌え萌えカイちゃん!
みんなみんなコスプレ大会 どれか1つは選べないにょ!( *゜∀゜*)
僕がコスプレは萌えませんが
後で後悔しないにょ?

よし来たコレ! 僕は銀皇帝★

世界が 動き出すな もう朝か
今宵はここまで 夢の時間はまた夜に
不意に扉が開く「なんだ、寝てないの?」
「一緒に学校行こう」 そう言って微笑む君に

……俺は泣きそうになるんだ

(Au…you love me! puhaaaaaaaaa nyon!!)

←いやん(*)(#)ばかん→
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!