帝王院高等学校
★帝王院替え歌☆葉月様より
ボーカロイドの曲より、ワンコ替え歌(´Д`*)
気になったハニーはボーカロイドで調べて、聞き比べてみてね!
何なら作ってみる?(笑)




【メルト-佑壱ver】



朝眼が覚めて 真っ先に思い浮かぶ 総長の顔
思い切って メールしてみた「嫁に行く」って言われたくて

グレーのジャケット ドクロのシルバーリング
付けて出掛けるよ
今日も 俺は格好良いだろ


メルト 溶けちゃいそうです
好きだなんて 簡単に 言えない……だけど
メルト 眼も合わせられない
だって凄くこっちを睨んでる
今日はたらこスパゲッティ……大盛り


天気予報が嘘を吐いた 土砂降りの雨が降る
本当は電話で迎えの車も呼べたけど ため息気付いた
「……あの、総長」

「俺の傘に入りませんか」なんてね
耳が真っ赤なの バレてるか……
不意に笑う その顔に

メルト 息が苦しくて
不意に触れた左手が 震える
熱い鼓動 半分この傘
手を伸ばせば届く距離 どうしよう!
このまま 二人で 遊びたい


お願い時間よ止まれ 泣きそうだよ
でも嬉しくて 死んじゃいそうだ


メルト 家に着いちゃうよ
もう会えない 夜まで 長いよ
そうだ総長 ウチに来ませんか
まだ寝るには少しだけ 速いです
焼き肉 パーティー どうでしょう?
……釣れたな


ネタ
ボーカロイド曲替え歌
【メルト-佑壱ver】
※歌詞改訂版


眠りから覚めて 真っ先に思い浮かぶ 総長の顔
思い切って メールしてみた「嫁に行く」って言われたくて

グレーのジャケット ドクロのシルバーリング
付けて出掛けるよ
今日も 俺は格好良いだろ


メルト 溶けちゃいそうです
好きだなんて 簡単に 言えない……だけど
メルト 眼も合わせられない
だって凄くこっちを睨んでる
今日はたらこスパゲッティ……特盛り


天気予報が嘘を吐いた 土砂降りの雨が降る
本当は電話で 迎えの車も呼べたけど ため息気付いた
「……あの、総長」

「俺の傘に入りませんか」なんてね
耳が真っ赤なの バレてるか……
不意に笑う その顔に

メルト 息が苦しくて
不意に触れた左手が 震える
熱い鼓動 半分この傘
手を伸ばせば届く距離 どうしよう!
このまま 二人で 遊びたい


お願い時間よ止まれ 泣きそうだよ
でも嬉しくて 死んじゃいそうだ


メルト 家に着いちゃうよ
もう会えない 夜まで 長いよ
そうだ総長 ウチに来ませんか
まだ寝るには少しだけ 速いです
焼き肉 パーティー どうでしょう?
……釣れたな



釣れたな。楽勝にょ、楽勝過ぎるにょ、俊…!!!!!

←いやん(*)(#)ばかん→
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!