帝王院高等学校
☆朔椰様より(もしも神威が腐男子だったら)
妄章パロディ
もしも、カイちゃんが腐男子だったら…

作者様HP



読書の秋、BL小説を読み漁る影2つ。


「ハァハァ、やっぱりィ俺様×強気は外せないにょ!」
「…溺愛×変装も面映ゆい。」
「萌ーッ」
「もえー」

俊の影響ですかっり腐ってしまった神威。彼の部屋には世界中から集めたBLグッズがギッシリ、腐がつくものにとってまさに天国。

「カイちゃん頑張って新作を次のコミケに間に合わせるナリ!」
「ああ、心配は無用だ。帝王院関係者を総動員して完成させる。」
「はふん、カイちゃんやる気満々にょ!」
「萌の為の犠牲だ。致し方ない。」


二葉の取り締まりもなくし、不純同性交遊万歳。俊とハァハァ言いながら、日夜萌ハンティングに出掛けてはパパラッチ。今年からメモリーカードの消費率No.1を誇っている帝王院。


「新作は鬼畜×平凡にょ!二葉先生とタイヨーにインタビューしに行くナリ!」
「腐、それは面映ゆい。」


オタクを姫抱きにし、颯爽と走る長身オタク。その顔は何時になく輝いていたと言う。

(終わり)

←いやん(*)(#)ばかん→
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!