帝王院高等学校
※生ゴミの頭の中は腐。
もしもミカドインが女子校だったら…。


と言う頭悪い思い付きから始まったパラレル帝王院、例えばもしも時代が江戸だったら、例えばもしもピナイチだったら、もしもタイヨーが女の子だったら等々。
片っ端から帝王院で異世界体験。

因みに、画面の前のハニーも作者です。
帝王院はこうあるべきだ!
と言う情熱、是非此処で見せ付けて欲しいにょ!
投稿形式はテキスト(小説)で。メールでも掲示板でもOKです。イラストの場合、宝物庫に掲載しますなり。
junkpot@tnz.jp
(※お送り頂いた時点で掲載確定しますのでご了承下さい)
(※junkpot@tnz.jpの受信設定をお願いします)

つか私の頭じゃ限界があるから!←
ネタ切れしそうだから!


オリキャラだそうが、カプ違おうが、BLじゃなかろうがSFだろうがバチ恋!

そして荒廃した帝王院に萌を下さ〜い。
(※一部本音が漏れました)


うっかり挿し絵を描いたりしちゃったハニーは素早くご連絡下さい。
パラレル帝王院を創るのは、画面の前の貴方ですっ。(待て

(#)ばかん→
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!