帝王院高等学校
ボスワンコの愉快な奴隷達[対外実働部]
対外実働部
・世界中に出向し、有能な人材や儲け話を拾っては各部署に報告しつつ、新規事業を推し進めていくものである。


[部長/マスター]
ファースト=エアフィールド=グレアム(ランクA/ABSOLUTELY)
追記:世界中の全ての言語を介す。失われた言語ですら判るらしいが、底抜けに偉そうで人使いが死ぬほど荒い。

[部長代理/マスター代理]
クライストアビス=レイ(ランク抹消)
追記:テレビ電話で連絡してくる。年々化粧が厚くなってく。

[副部長/サブマスター]
ネクサス(ランクB/BYSTANDER)
追記:斎藤千明にめっちゃ似てる。無臭。防水加工。つーかアンドロイド。





[以降部員]


ウィリアム=エアー=アシュレイ30歳
├コード:アート
├ランク:B(BYSTANDER)
├身長:189cm
├体重:74kg
├血液型:A型
├特技:即興ダンス
├身体:金髪・イエローグリーン目
├一人称:俺
├言語:英語、日本語、スペイン語、ポルトガル語、フランス語、ドイツ語、韓国語
└趣味:音楽・スケッチ・狙撃訓練

追記:元はかなりの富豪の一人息子だった。産まれて間もなく両親が亡くなっている事から、実の親の記憶は全くない。世界中を渡り歩くサーカス一座の座長の養子として育ったが、とある事件で団員の殆どが死んだ為、サーカスは既に解散している。解散後はスラムで育った様だ。死ぬほど複雑な育ち方をしてきたが、養父の影響からかめちゃくちゃ明るい。イケメンなのに人当たりが良く、人生を楽しんでいる。チャラ男マスターと呼ぶに相応しいだろう。然しIQはめちゃくちゃ高い様で、ヘラヘラしてるわりに隙がない。軽装なのに常時3丁は銃を装備している、ヒットマン。





ロバート=エヴァーグリーン29歳
├コード:ロバート
├ランク:B(BYSTANDER)
├身長:185cm
├体重:70kg
├血液型:A型
├特技:先物取引、早寝早起き
├身体:黒茶髪・茶目
├一人称:私
├言語:英語、日本語、中国語、フランス語、韓国語、タガログ語、スワヒリ語
└趣味:動物と戯れまくる

追記:結構神経質で、お坊ちゃま育ち。英国生まれ育ちで石頭気味。祖父がアフリカの実業家で官僚を努めた程の人物で、3番目の娘がヨーロッパに嫁いだ。ハーフなのに白人の父親には全く似ず、母よりも濃い肌がコンプレックスの様だ。度々母国を持ち上げる発言をするわりに、イギリス生活時代の話を全くしないので、幾らか闇を抱えている気配。アートと口喧嘩は日常茶飯事で、大抵言いくるめられてる。いつもびっしり糊のきいたシャツとスラックスに革靴で身嗜みを整えていて、ナイフや銃も忘れていない。

←いやん(*)(#)ばかん→
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!