[携帯モード] [URL送信]

記念ノ噺
片思い君の必勝法1

ぼく、片桐源貴(カタギリミナタカ)には好きな人がいる。
しかも同性…。
もしぼくが綺麗だったり、可愛かったら少しでも望みはあったかもしれない。
けど残念ながら平凡だ。
仕草が小動物、と言われたことはあるが、あれは褒め言葉なんだろうか?

だがしかし!
ぼくはどうしても諦めきれない。
たとえ何度告ってフラれようとも!



ダダダダダッ!



「宮野先輩!ぼくとつきあ」

「間に合ってます。」



ガーン!



即答された、即答されたよ…。

うじうじしてると保健医の中島先生に手を引っ張られた。
そのまま保健室に連れてかれ、椅子に座るよう促してきた。



「はぁ…あのね、」



うじうじ うじうじ うじうじ



「あ の ね ?」



うじうじ うじうじ う…



「いい加減話聞けやァ!こんのチビ動物っ!!」

「あだァ!」



パッシーン、とハリセンで殴られうじうじタイムから無理矢理引き戻された。



「テメェ…これで何回目だァ?あ"ぁん!?」

「な、なにがでございましょうですか!?」



中島先生、怖いっす!
癒し系美人真っ青の癒し系美人なのに言葉、やの付く稼業の人並みに怖い!



「しょんぼりしながら一人で歩くな。食われんぞ?」

「いや、それはないですって。ぼく、平凡ですもん!」



胸を反らしてどうだ、平凡No.1すごいだろ、と威張れば先生はハァ…とため息を吐いた。



「お前、ちゃんと毎日鏡見てる?」

「見てますよ。歯磨き、洗顔後、寝癖直しの時にいつも!」

「そこに映ってんのは、超ふわゆる可愛い系少年じゃないか?」

「いいえ。ただの平凡なぼくです。もし、そんなのが見えたら一日ハッピーですよ!」

「……とりあえず、俺はお前に眼科へ行くことをお勧めする。」

「そういえば、視力落ちてきたかもです。」

「いや、そうゆうことじゃなくてな…」



あ、先輩の気配!

ぼくはうーんと唸っている先生を放置して保健室から出ていった。
先生が何か言ってたけど…まぁいっか。



[*前へ][次へ#]

15/66ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!