[通常モード] [URL送信]

記念ノ噺
5
〜僕の秘密5の続き〜



結果…。



「ま、負けました。」



剣道、囲碁、組手などなど…で勝負に勝ったのは、



「やっぱ、カッコイイ…」

「お前を守るためなら、全てにおいて強くなくちゃね。」



詩眞さんだった。

そうしてウインクする詩眞さんにくらっとしてしまう。



「兄ちゃん本当に強いなぁ。結也を凌駕する奴なんて久しぶりに見たぞ。」

「それでは、お義父さん、と呼んでもよろしいでしょうか?」

「あぁ。契りの杯を交わそうじゃねぇか。源、準備して来い。」

「へい!」



兄はほったらかしで、奥の部屋に帰ると杯が置かれていた。



「では、酌み交わそうか。」

「はい。」



あっさりと杯を酌み交わし、正式に家にも公認の関係になった。
けど、ちゃんと線引きしとかないとな…。



「父さん、」

「なんだ?」

「紹介して、公認されたのは嬉しいけど、引き続き僕らを家のことで巻きこまないでね。」

「もちろん。そんな馬に蹴られるような真似はしねぇよ。ま、馬に蹴られる前に、お前の恋人に蹴られると思うがな。」

「害があるなら、ってとこですね。そんなこともないでしょうけど。」

「ハハハ!信じてくれるってのは嬉しいねぇ。」

「はい。」



紹介も終わったところで、僕と詩眞さんは僕の部屋に向かった。
最後の難関というか…、ラスボスが家族だったとすると、最後の難関は裏ボス、みたいな感じかな。



「へぇ…ここが、結十の部屋か。」

「…うん。」

「それで…いいの?」

「!」

「オレのものになってくれるんでしょう?」

「っ…」

「大丈夫。」



背後から抱きしめられ、その体温に強張りが少し解ける。



「オレが脱がす?」

「っいい!」

「そう?残念。」

「詩眞さん、楽しそうだね。」

「そりゃね。やっと許されるんだよ。ずっと、欲しくてたまらなかった全てが手に入るんだから。」



震える手で、服を脱いでいく。
怖い。
だけど、ここまで来れたんだから…。



[*前へ][次へ#]

16/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!