[携帯モード] [URL送信]

記念ノ噺
2
〜僕の秘密4続き・会計Side〜



たまたま擦れ違った、親衛隊総隊長さん。
その手首にシャラリと上品に輝くチェーン。

あぁ、あれが平凡が贈ったアクセかぁ…。



「ねぇ、隊長さん。」

「何ですか?」

「それって、彼からの贈り物ぉ?」

「そうですよ。あの子がオレのためだけにくれた…」



ちょ、マジ幸せそうな顔して、アクセにキスするとか、なんかカッコイイですけどぉ!
美形だから許される、美形クオリティーだねぇ…。
他のヤツがやったら、ただの気障っぽい残念野郎だよぉ。



「イリス・チェインだっけぇ?」

「あぁ…知ってますか?」

「当たり前ぇ〜。オレ、アクセ集めんの趣味だしぃ。イリスの大ファンだしぃ。」



できるならデザイン手掛けてるっていうオーナーに会ってみたいんだよねぇ…。
アクセのどっかに模様みたいに『Y』って入ってるから、名前の頭文字だとは思うんだけど。



「会ってみたいなぁ。」

「へぇ…ま、無理だな。」

「は?」

「オーナーは、猫だから気づきゃ逃げる。」

「え、」



じゃ、と言って立ち去る隊長さん。

意味わからないんですけどぉ。
見送っていると、平凡と出会い腰に手を回した。

あ、意外と華奢なんだぁ…。

そういえば、平凡の顔って見たことないなぁ…。
オーラが平凡な感じだから、平凡って決めつけてるけど、ぱっと見、根暗だし…。
会長の華やかさや、隊長さんのかっこよさでうま〜く中和されちゃってんだよねぇ。

素顔、気になるなぁ…。



――――――――――――――



それから、オレは隙あらば平凡に絡んだ。
親衛隊の誰も手を出さないのは痛い過去があるからで、気兼ねなく絡めるのは楽しかった。

飽きない平凡とのやり取りで、アクセのことも、イリスのことも、勿論、イリスのオーナーのこともすっかり忘れ、結構経った頃、オレはうっかり、転入生クンに捕まった。

騒音メーカーで、宇宙人な彼はオレを疲れさせるだけで、非生産的だった。

あ〜、もう!
誰か助けてよぉ〜!!



[*前へ][次へ#]

10/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!