[携帯モード] [URL送信]

無色ノ噺
あとがき&おまけ

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

当初の方向とは少し違うのですが、初の執事×主人を書けたので満足です。

いやぁ…結構路線はふらふらしてましたよ。
本当のオモチャルートとか、ヤンデレルートとか、etc...。
結局、誘惑に負けず、甘々幸せルートになりましたが(笑)

…ん?分岐にすれば良かったのかΣ(°д°;)

まぁ、とりあえずは完結です。
もしかしたら分岐、作るかもですが…。
その時はその時ですね。
では、ありがとうございました!



〜おまけ〜



驚愕の事実を伝えられた。
僕のお父さんは、当主様で、つまり、ふみちゃんとは異母兄弟だということ。



「お母さんもね、いつまでも病んでらんないわって思ったの。確かにショックだったけど、こんなに貢が…ゲフンゲフン、償ってもらってるんですもの。そろそろ向き合わなくちゃ。」



お母さん、今『貢がれてる』って言おうとした?



「それでね、明日退院しようと思うの。暫くは通院することになるけど。」

「本当!?」

「えぇ、本当よ。あ、でも安心して?秋江さんとの邪魔はしないから。」

「な、何で?」



言ってないよね?
僕、秋江さんとのこと。



「秋江さんに挨拶されたの。いい人で良かったわ。あの人ならいっちゃんも任せられるわ。」

「っ!…で、お母さんはどうするの?」

「そうね〜…。近くにマンション貸りさせて、そこに住むわ。あ、でもその前に当主になったバカ男を心置きなく殴ってくるわ。グーで。」

「!」



我が母ながらすごい人だと思った。
そして、本当に当主様は殴られるのだろう。
グーで…。

僕は心の中で、当主様に合掌した。



            End



[*前へ]

9/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!