[携帯モード] [URL送信]

無色ノ噺
3*

穴に指を入れられるというのは、全然気持ちヨクなかった。

精液のぬめりで、痛みとかはないけれど、本来、『入れる』場所ではないので、強い異物感と、気持ち悪さしか感じない。



「ん…ふっ…」



それでも、着実に穴は解されていく。



「悠志さん、もう1本いれるよ?」

「んぅっ!」



にゅぷん…



「う…気持ちワル…」

「…待って。今、見つけて…」



何かを探るようにナカの指を動かし、少し奥まった所を触れられた瞬間…



「ひぁぁぁあっ!んっ!く…」

「み〜つ〜けた♪」



凄まじい射精感が襲ってきた。



「な、これっ!?ひぃあっ!」

「ふふ…可愛いなぁ。ココ、気持ちイイでしょ?前立腺っていうんだよ。男なら誰でも感じちゃうトコの1つ。」

「あっ!やめっ…っ!イッちゃ、あうっ!」



ぐりぐりと、ソコだけ重点的に弄られると、激しく身体が跳ねてしまう。



「…やば、我慢できない。」



もう、何本指が入ってんのかわからない。
ちゅぷん、と指を抜かれると、すぐに熱い塊が宛てがわれる。
それが何なのかわかったと同時に、



「ゴメンッ…!」


ぐちゅう!!



「ひぐぅっっっ!?」



海那のブツが一気に入ってきて、息が詰まった。
解した甲斐あって、切れはしなかったが、かなり痛い。



「…っ、はっ…悠志さん、大丈夫?」



首を横に降りたかったが、それより繋がれたことが嬉しくて、嬉しくて、大丈夫だと返した。
後ろで、クスッと笑い、そんなわけないでしょ、と言われる。
それでも、挑発するように腰を少し動かすと、理性を吹き飛ばして本能のままにオレを貪った。

すぐにオレの快感のツボを的確に刺激され、激し過ぎる快楽にオレも理性を飛ばして、気を失うまで、貪欲に海那を求めた。



「海那、海那、かぃなっ!」



―――愛 し て る 。



わかってるよ、と海那が優しく微笑んでキスをくれた。



[*前へ]

19/18ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!