[携帯モード] [URL送信]

無色ノ噺
2*



「あぁぁぁあ!!はなし、離してっ!」

「ひ・や。」

「ひぁっ!喋っ、な…っ」



ぬるりとした口の中、先を尖らせた舌が尿道を弄ったり、甘噛されたり、吸われたりして、理性も快楽に掻き消されていく。



「ふ、あぁっ!も、イく…イく…んぁっ、くっ……ぅ」



ビュクビュクッ!



勢いよく吐き出した精液に、ぐったりとして息を荒げる。

次第に落ち着いてくれば、再び羞恥心が戻ってきた。



「か、かい、な…」

「ん〜?」



その時、海那を見なけりゃ良かった。
れろーっと口から、オレが放った精液を右手に出しているとこだった。
白濁したソレが指の隙間から零れ、腹に滴る。



「半分飲んじゃったけど、これだけあれば足りるかな?」

「の、飲んだのかよ…」

「飲んだよ。あぁ、気にしないで。オレがしたくてやったことだし。気持ちヨカった?」

「っっっ!」

「あは、悠志さん可愛い…。今度はココでオレも気持ちヨクして?」



するりと尻の穴へ指を滑らせ、周りを弄る。



「ば、か…痛くすんなよ…」

「うわ…だいた〜ん。」

「るさぃっ!…早く、シろよ」



羞恥心を無理矢理抑え、自ら俯せになり、海那の方に尻を突き出す格好をとる。

恥ずかしくて、恥ずかしくて堪らないが、コイツだってオレのブツを口でくわえたんだ。
今度は、少しくらいオレが恥ずかしくても…いや、かなり恥ずかしいが、海那のために何かしたいんだ。

だから、この時オレは知らなかった。



「…マジ半端ない。こんな誘い方って…きょーれつだね。」



そう呟きながら、獲物を狩る肉食動物よろしく、目をぎらつかせ、ぺろりと舌なめずりしていたなんて…。



「悠志さん、気持ち悪いかもしれないけど我慢してね。」



―――すぐヨクしてあげるから。



「んっ…!」



オレの精液をたらりと尻の穴に垂らされた。



[*前へ]

18/18ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!