[携帯モード] [URL送信]

無色ノ噺
初めての夜*

溢れ出す感情のまま唇を重ね、次第に深くしていけば、だんだん海那にリードされるようになる。

そりゃ、オレは平凡だから経験の差も歴然で、海那に比べたら稚拙なものしかできねぇよ…。



「可愛い…。」

「るせ…んぅ、はっ…」



いつの間にか、体勢は入れ代わってて、絡め合った手をシーツに縫い付けられている。

キスにくらくらしてきた頃、絡めていた手が離れ、オレの服を脱がせていった。



「悠志さん、美味しそう。」

「な、に…言って…ひぁっ!」



ツ…と触れられた首筋が、酒のせいで敏感になっているのか、変な声が出た。
意識的には少し酔いが覚めたから、思わず口を手で塞ぐ。



「ダァメ…聞かしてよ、悠志さんの声。」

「やっ!ちょ、海那っ!?」



無理矢理外された手は、再び縫い付けられ、手の代わりに舌が首筋から胸、鳩尾、臍、となぞっていく。
粟立つ身体は強張り、苦笑されるが、また唇を重ねれば、力が抜けた。



「悠志さん、オレ、もう止まんないから。」

「!」



妖艶に微笑む海那は、雄の顔をさらけ出していた。

だが、オレだってそれに竦んではいられない。
海那がオレを欲しているように、オレも海那を欲しているから…。



「はっ!止まったりなんかしたらお前の記憶全部消してやる。」

「えぇ〜…」



じゃあ、マジ頑張らないと、と何だか張り切ってしまい、若干失敗したか?と思う。

這わされる手が、つぅ…と脇腹を擽り、乳首をもう片方の手と口で刺激され、なんだかむず痒い。



「乳首はこれから開発しなきゃね。」

「なっ!」

「大丈夫、可愛い悠志さんが見たいだけだから。」



何が大丈夫だ、アホ!



「やっぱ、最初はこっちかな?今一番感じるトコ。」

「うぁっ!」



いつ脱がしたのかわからないが、露になったブツをやわやわと刺激され快感を拾う。
コシュ、コシュ、と上下にされれば、自分でする以上に感じてあられもない声を出した。



「ふ、あぁ…も、やぁっ!」

「イってもいいよ?」



それなりに覚悟しても、やはり羞恥心は拭えず、首を横に振ると、仕方ないなぁ…、と苦笑しながら海那はブツを口にパクリとくわえ込んでしまった。



[*前へ][次へ#]

17/18ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!