[携帯モード] [URL送信]

幻想ノ噺
2*

縋れる人間がいなくなったから、僕は必死で暴れて、逃げ出そうとした。

怖い一心で、何とか出口まではたどり着いた。
なのに…



ダァンッ!



「うぐぅっ!」

「何逃げてんの…。」

「やっ!離してっ!!」

「…ルイ、お仕置きだな。クク…、久しぶりだから優しくしてやろうと思ったのに。」

「ひっ!」



担ぎ上げられ、空間に手をかざすと、そこに扉が現れた。



「行くか。ようこそ、魔の世界へ…」



―――もう逃がさない。



僕は抵抗もできずに、悪魔と扉をくぐり抜け、ぞっとする部屋に出た。
陳列棚にオブジェのように飾られたいかがわしいオモチャ。
ベッドには鎖。
そして様々な拘束具。



「ここがルイの部屋だよ。」

「ひっ!」

「さて、お仕置き、しようか。」

「いやっ!嫌だっ!」



カシャン、カシャンと両腕を拘束され、ズボンを脱がされた後両足も拘束された。
X字型の拘束具は、身の自由を一切奪った。



「まずは腸内洗浄だな。誰にも抱かれてないとは思うけど。」

「やめて、やめ…」

「やだ。俺は怒ってるの。よりにもよって天使の匂いがしてるとか…」


笑う悪魔はゴム手袋をすると、僕の開かれた足元にたらいを置き、そのそばに大量の液体が入った桶を引き寄せ、その中にある管を掴む。
それを僕の肛門に入れて、ポンプみたいなものを動かした。
その瞬間、腹の中に冷たい液体が入ってきた。



「ひっ!」

「冷たい?まぁ、頑張って?この桶のが空になるまでやるから。」

「そ、な…あぁっ!」



中にどんどん入ってくる液体。
ぐるぐると鳴り出すお腹と共に腹痛に苛まれる。



「いた…トイレ、行きた」

「ここでしな。」

「や、やだっ!」

「なら我慢すれば?」



我慢出来るならね、と言って管を抜き取る。

出したい、出したくない…でも、もうっ!

暫く我慢していたが余りの痛さに脂汗が滲み、堪えるために噛んだ唇から血の味がした。



「クク…強情っ張り。」

「あぁああっ!!」



そう言った瞬間、ぐっとお腹を押され、凄まじい音を立てながら腸の物を液体と一緒に排泄してしまった。



「沢山出たな。でも、まだまだあるからね。」



その言葉に僕は絶望した。



[*前へ][次へ#]

4/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!