[携帯モード] [URL送信]

狂気ノ噺
提灯鮟鱇の恋+*



どんなに愛していても

どんなにそばにいても

この渇きは癒えない



――――――――――――――



あの子がすごく大好きで仕方がなかった。
オレは、あの子が喜ぶことならなんでもした。
大概それは喜んでくれなかったけど。

あの子が喜んだ顔をしたのは、付き合い始めの頃だけ。
最近は泣いてばっかいる。

どうしてだろう?
どうしてかな?
オレには理解できなかった。



「灯、ねぇ、あかりぃ…」

「や、も、やだぁ!」

「何が嫌なの?オレ、ずっとそばにいるよ?何でヤなの?それに、沢山イイコトもしてあげてる。痛みなんかないでしょう?」

「ひぐっ…やぁっ!…たすけ、」



痛みなんか一切ない。
オレの体以外使ったこともない。
快楽と愛を注いでるのに、何で拒絶するの?
どうして喜んでくれないの?



「何が嫌?」

「ふ、うぅ…も、解放して…外に、出して…」

「………。」

「お願い、コウ…。」

「ごめん。それは、聞ケイナイ。」



気持ちイイはずなのに、灯から漏れる声は悲鳴のようで、痛くもないのに涙がこぼれた。



「コウ?」

「なぁに?」

「何で、泣いてんの?」

「さぁ?知らない。それよりも、灯だけが大好きだよ。オレだけの灯…」



このまま体が離れなくなればいい。
オレの体が、灯の一部になってしまえば…。
そしたら、この渇きにも似た感情は消えてくれるのかな?
そしたら、灯もまた笑ってくれるかな?



――――――――――――――



オレと灯は繋がった。
手首の血管と血管を縫い合わせた。
手術は無事成功。
だけど…、



「灯、ねぇ、あかりぃ…」

「………。」



灯が壊れてしまった。

それでも、オレは前より満たされている。
同じ血が、オレと灯を繋いでいる。
離れることはできない。
それがとても嬉しくって、縫合された手首を愛しげに舐めれば、灯の目から涙がこぼれた。



[*前へ][次へ#]

13/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!