[携帯モード] [URL送信]

狂気ノ噺

〜Sideファイ〜


うずくまる愛しい身体。
そして俺は彼の身に何が起こったのかわかった。



「あ〜あ、思い出しちゃった。」



そう言えば、びくりと震える宮。
触れようとすれば、手を払われる。

でも残念。
もう逃がさないよ?



「宮、君の世界はもうないよ。」



ないのにどうやって戻ろうというの?



「俺らが宮の唯一の『世界』なんだよ。」

「違うっ!」

「違わない。」

「違うっ!この人殺しっ!!」



人、殺し?



「あ…………アハハハハハハ!!人殺し?俺らは人なんか殺してないよ。」

「っ!龍を殺したじゃないかっ!」

「龍?あぁ、その男は存在しないよ。」

「え?」



ガチャリ…と音がして、アールが帰ってきた。



「ね、アール?龍なんて男、存在しないよね?」



アールは、目を見開き、そして妖艶に吊り上げた口から告げる。



「あぁ。存在しねぇな。社会的に抹消しちまったからな。ついでに、お前ももう死んだことになってんぜ?」

「そん、な…。龍、龍、龍…」



苛立つ。
その唇からあの名が紡がれるなんて許さない。

ねぇ、俺らはこんなにも宮のこと愛してるよ?
誰にも取られたくない。
誰にも渡さない。

まだ不十分なの?
だからアイツなんかの名前を口にするんでしょう?
ならもっとどろどろに快楽にとかしてあげる。
二度と起き上がれないくらい、蕩かして、俺らしか見れなくしてあげる。



「ファイ。」

「何?」

「最高の快楽を…」

「そうだね。」



溺れさせて、浮き上がらないように…。

俺は引き出しを開けると、注射器を取り出した。
それをアールに渡し、俺は宮の細く小さな身体を抱きしめる。



「「愛してる、宮。」」



泣いて龍を呼ぶ宮の中にクスリが注射された。

宮、宮、宮。
もっと気持ち良くしてあげるからね?
だから、俺らの元においで。
君のためなら、なんでもしてあげるよ。
そう…なんでも、ね。



[*前へ][次へ#]

6/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!