[携帯モード] [URL送信]

狂気ノ噺
6+

俺は、痛がるターゲットにナイフを降ろす。



「い゛あああ!」



悲鳴は好きじゃない。
口は縫ってしまおうか?
うん、そうしよう。
あぁ…抵抗して首に傷がついたら嫌だから、手足の腱は切ろう。



スパッと腱を切れば、再び悲鳴が上がる。



「許して、許して…お願い。許して…」



そこで、ふと思い出した。



「君さ、浮気はいけないよね?しかも、まがりなりにも、浮気に厳しい制裁のある宗教信者でしょう?」

「な、んで…?」



何でかって?
調べたからに決まってるじゃん。
正確には、調べてもらったんだよね、「Despair」の情報屋である友人にさ…。

ニッコリ俺は笑う。



「死んで償わなきゃならないんじゃない?だからこんなことされて、当然だよね?」

「い、いや…いや、いやいや!いやあぁぁぁ!」

「煩い。」

「ぎゃああ!」



ごろりと仰向けにさせ、心臓にナイフを突き刺した。

ぴくんぴくんと跳ねる体も、次第に冷たくなり、生体機能を失った体はどろどろと悪臭放つ汚物を垂れ流す。



「あーあ、最期まで煩かったなぁ。」



俺は、首を胴から切り離し、首より少し大きいガラスの容器に入れた。



「さて、帰るか…。」



愛しい君の待つ家へ…。



[*前へ][次へ#]

11/34ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!