[携帯モード] [URL送信]

学園ノ噺
可愛い?…潰すぞテメェ

俺は、戦闘体勢に入った鈴木に待ったをかける。



「ほらみろ。テメェも、人を外見で判断してんじゃねぇか。」

「で、でも…」

「友達なら俺には勿体ねぇくらいいるぜ?なぁ…みんな。」



後ろを振り向かずとも、背後の生徒たちが頷くのがわかる。
野次馬で集まってやつらも、だ。
勿体なくないです、とのありがたい言葉も聞こえる。



「う、嘘だ!お前は寂しくて嘘ついて」

「思い込みの次は、嘘つき呼ばわりか?最っ低なゴミだな。」



学園のほぼ全体とアドレスを交換し、あまり会えねぇからメールでやり取りしてる。
仲が浅いやつもいれば、深いやつもいる。



「ツルせんぱーいっ!」

「あ?今日は突っ込んで来なかったな。」



八江沼が急ブレーキをかけるように、俺の前で止まる。
キキッて音がしたのは、たぶん気のせいだ。



「いやぁ、いつもみたいにしたら、先輩、ゴミにぶつかっちゃうッスから。」

「…いなかったら突っ込んで来んのか?」

「もちろん!あいだっ!」



頭を叩き、よしとした。



「会長、無事ですか?」

「無事だ。テメェは大丈夫なの」

「あ!頼斗っ!俺に会いにきたんだなっ!」

「誰が貴様みたいなゴミにわざわざ会いに来るか。その減らず口、そんなに開けていたいのなら、裂いてやろうか?」



…だから、怖ぇよ田中。
口の端しがなんとなく痛い。



「会長ぉ、貞操は無事ぃ?」

「テメェは頭ン中も下半身だな、この下半身。今度縄でキリキリ絞めんぞ。」

「どこをぉ!?」



股間を隠す中新田を鼻で笑ってやった。



「会長、汚れて、ない?」

「汚れてねぇよ。」

「そいつの、ニオイ、する。」



テメェは犬か!とは言わない。



「あ〜…やっぱ?最悪だ。」



後で風呂入ろう。
前、鈴木にもらったアロマの石鹸でも使ってみようか?



[*前へ][次へ#]

11/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!