[携帯モード] [URL送信]

学園ノ噺
4

翠先輩の部屋は、とてもシンプルだった。
一週間の交換生徒だからだろう。

一緒にご飯を食べて、お風呂に入って、現在リビングで先輩の勉強をみている。



「そう、それを微分して…」

「やった!できた!」



交換生徒として来ただけあって、飲み込みは早い。

最後の一問が解き終わり、グーッと伸びをする先輩に微笑めば急に真剣な顔になる。



「先輩?」

「っ!あぁもう!何でそんなにキュートなの!?」

「は?」



今度は先輩が微笑んで、僕の頬を撫でる。



「ねぇ、抱いていい?」

「…っ!」

「ふふ、顔真っ赤。ねぇ、返事欲しいな。」

「うぁ…」



どうしよう、どうしよう!
でも…。

考えていたら、携帯が鳴った。



「あ、ちょっとすみません。」



僕は携帯を持ってベランダへ行くと着信相手を見た。



「萌黄様?」



通話ボタンを押す。



「もしもし?」

『もしもし?あのね、明日帰れることになったから!』

「え?本当ですか?」

『うん。…やっぱり黄慈がいないと寂しくて。早く会いたいからすぐ帰るね。』

「…はい。待ってますよ。」

『うん。じゃあお休み!』

「お休みなさい。」



通話が切れ、僕は部屋に戻る。

明日には僕は先輩から離れなければ…。
いや、早ければ早いほどいい。
でも、苦しい…。



「黄慈君?」



心配そうな先輩の顔。
そんな顔しないで…。
そんな顔されたら、戻れなくなってしまう。



「せん、ぱ…」



苦しい、苦しいよ…。



「抱いて…」



するりと出た言葉。
それに先輩は満面の笑みとキスで応えてくれる。



「んは……んちゅ…う、……」



まともに息ができないほどの激しいキスは、それでもやはり優しかった。



[*前へ][次へ#]

10/22ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!