[携帯モード] [URL送信]

学園ノ噺
薄情者に恋をする

友人Aが、不良のトップに告白された、と冷や汗垂らしながら言った。



「へぇ…そりゃまた…」

「なぁ、オ、オレどうしたらいい?どうしたらいいのっ!?」

「知るか。」

「!?友達の危機だろ!助けろよ!」



いや、だって至極どうでもいいし。
友人に彼女じゃなく彼氏ができそうなことは、まぁ、気の毒に思うけど、このホモで有名な男子高で、性別うんたらかんたらはどうでもいいことだろう。



「オレだって、ただの不良だったらまだ考えたぞ。だがな、相手は怒納都(ドーナツ)の総長なんだよ。」

「ん〜、お気の毒さま。」

「ドーナツ食いながら言うなぁ!!あぁ、なんでオレはこんな薄情なやつの友達なんだ。」

「知らねーし。あ、」

「知ら」



ポン…



友人がブリキのおもちゃのようにギギギ…と振り向けば、いい顔した噂の総長が肩に手を置いていた。



「なぁ、コイツ貰ってっていい?」

「あー…、どうぞどうぞ。」

「おまっ!」

「そりゃ良かった。じゃ、遠慮なく頂くわ。」

「貰っちゃってください。」



ひょいと抱えられ、友人と総長が去っていく。



「こんの、薄情者ぉぉぉお!!お前なんか保健医にくわれちまえっ!!」



はっはっはっ!
聞こえない、聞こえない。

さて、オレは暇になったし、昼寝でもしよう。



――――――――――――――



翌日、友人はすっかり総長にほだされていた。



「恋人っていいよな。」

「ま、幸せそうで何より。」

「お前にもわけてやろうか?」

「オレはフリーを楽しみ、バージンを守り通す。」



オレは、ノーマルですから。
女の子と恋したい。



「保健医に迫られてんだろ?諦めろよ。」

「い・や。誰があんな浮気性の男なんかと。」

「けどさ、あ、」



ポン…



あれ?デシャビュ?

ギギギ…と振り返ると、なんとまぁ、麗しの浮気性保健医がいるではないか。

…やばいではないか。



「大丈夫、今までのコは君の代わりだから。絶対浮気しないよ。」

「友人A、助けろ。」

「名前で呼べよ。あ、先生、コイツ連れてっていいですよ。幸せを教えてあげてください!」

「勿論。天国にイかせてあげるつもりだよ。」

「じゃ、コイツのことよろしくお願いします。」



ひょいと姫抱きされて、止める間もなく友人から遠ざかっていく。



「ちょ、おまっ!」

「いってらっしゃ〜い。」

「こんの薄情者ぉぉぉお!!」



その後?
………想像に任せるわ。



[*前へ][次へ#]

6/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!