[携帯モード] [URL送信]

学園ノ噺
平和です、はい。
※ホスト担任×無気力平凡(一部例外)



この学園には究極の無気力がいる。
なんやかんやと騒ぎを起こす転入生すら、持ち前の無気力さで華麗にスルー。

そのクラスメート、赤羽は今日も彼の特等席、窓際の一番後ろでだらりと机に突っ伏し、たぶん寝ている。



「おい!起きろよ!無視すんのはいけないんだぞ。」

「………。」



転入生にぐらぐら揺すられてもだらりとしたまま、席から落ちる。

…起き上がる気力もないってか!

そんな奴が、学校までくるのが不思議だ、と思うだろ?
理由があるんだよ。



「おら、着せ…きしろ〜。」



担任はホストのような外見をしているが、浮いた話も、不真面目な話も聞いたことがない。



「いずる、起きろ。」

「ん…」



赤羽(『いずる』は赤羽の名前)は担任、井頭に姫抱きされながら体を起こされると、そのまま井頭の首に腕を回した。



「いずるは甘えん坊だな。」

「嫌?」

「フッ…寧ろ大歓迎だ。」

「おい!無視すん」

「良かった。オレ、睦月さん無しじゃ生きらんない。」

「だから、無視す」

「嬉しいこと言ってくれるじゃねぇか。いずる、今夜は覚悟しとけよ?」

「なぁ、無視」

「うん。睦月さんにならオレは何されても嬉しい。サービス沢山しちゃうね。」

「っ!無」

「おいおい、真昼間にする話じゃねぇだろ?まぁ、お前が俺しか見てねぇってのは嬉しいけどな。」

「無」

「早く帰りたい。」

「あぁ、俺もだ。」

「俺を無視すんなぁっ!!」



あ、転入生君が殴り…



バキャアッ!



返された。
息ピッタリ過ぎる赤羽と井頭の拳は、殴った後のまま突き出されている。



「邪魔すんじゃねぇよ、猿。」



…先生、その発言は教師としてどうかと。



「睦月さん、大好き。」

「あぁ。愛してる、いずる。」



いちゃいちゃ、いちゃいちゃ。
朝からホント、お熱いです。

でも、これがうちのクラスの毎朝の光景な訳で…。
エスカレートするいちゃつきに何人かのクラスメートがあてられ、気絶する始末。

はい、今日も我がクラスは平和です。



[*前へ][次へ#]

5/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!