[携帯モード] [URL送信]

皇桜学園物語
作戦開始でした@
「………さて、では篠雨、案内を頼む。」

あのあと、春日からいくかと思いきや、放課後に卓都と拐われた春日は、あっさりと任命された。

「……なるほど。バレたか?」

が、その様子を見て、政父は先程までとは違い、面白そうな顔をする。卓都がピクリと反応するが、春日はすぐに対応する。

「ごめんね、政父。私が言っちゃった。」
まさかみんなの前で堂々とするとは思わなかったけど。

春日がそう告げると、政父はしばらく春日の顔を見て、答えた。

「…まあ、お前が直接言ってるなら信用できるか。だが、何か事情があるなら話せるときに話せよ。」
「……努力する。」
もうばれてるー。後で継谷先輩と話さないといけないかも。

政父は頭を撫でながら、春日にそう告げる。

「改めまして、紫宮学園長兼春日の親兼朔夜の恋人の政之だ。こいつらに手を出すようならちゃんと俺のとこ来いよ?」

そして、にやりと凶悪な顔をした。

[*前へ][次へ#]

4/48ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!