[携帯モード] [URL送信]

皇桜学園物語
夫婦円満野秘訣です
「あの二人、ここに来る前に喧嘩別れしちゃってて。」
「あれ?倦怠期ないとかいってなかったか?」
「ないよ。だって、あの二人、どっちがお互いに愛してるか争っての喧嘩別れだったもの。」
ああいうのは痴話喧嘩って言うんだよね。テレビでやってたし。
「ああいうものは触らない方がいいって、言ってたし。」
「そうだな。きいた俺もバカだったよ。……そういえば、行くのか?」
「なに…あぁ、政父のこと?」
「ああ。見張るんだろ?」
「うん、その方が政父も楽だろうしね。」
「楽?身内だからってことか?」
「うーん、それもあるけど、私だったら堂々と朔パパに会えるじゃん。」
「…………」
「イチャイチャするのはいいけど学校でしちゃうと不味いからそこら辺は連絡しなきゃね。」
「うん、なんていうか、春日の性格の理由がわかった気がする。」

卓都は頷いた。

[*前へ][次へ#]

3/48ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!