[携帯モード] [URL送信]

皇桜学園物語
A
「お前は気にしていないだろう?」
「?何を気にするんですか?」
…って今もしかして初質問じゃん!?あ、録音すればよかった…なんかすごい値打ちが付きそう。

「周りだ。」
「…周り?」
何かあったっけ?

春日はその発言を聞いて、辺りを見回し始めた。

「ちょっとなにあいつ!!また生徒会の皆様にちょっかいかけて!!」
「顔も最悪なのに性格も最悪って取り柄無さすぎじゃないの!!」
「近藤様が汚れる!!」

「…何か問題がありますか?」
いつもとかわりない気がするけど。それとも近藤先輩には何か見える…え、幽霊とかは殴れないからあんまり好きじゃないんだけどな…。

春日はそんな考えを持ちながら、近藤に何についてのことか、尋ねた。が、

「…それもありだな。」

その一言だけが帰ってきた。

[*前へ][次へ#]

15/97ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!