[携帯モード] [URL送信]

皇桜学園物語
余暇がありました。
「………終わってんのか?」
「うん。だって毎回卓都、継谷先輩と話し込んじゃって、私が持ち帰るし。」
今なら多分、朝の準備とかもできそう。なんかスキルアップっぽいよね!!

呆然とした卓都に、にっこり笑顔で対応した。

「なら、いくぞ。」

その、少しだけ渋滞が起きた時間をあっさりと交通整備した近藤は、春日に手を出してきた。

「………?そちらに提出するものはないですよ多分。」
手を繋ぐとか?いや、近藤先輩そんな雰囲気じゃないし。お金?いやでもここの人って金困ってるの私たちみたいな、特待生だけだし…手相を占えとか?生命線なら確か左手だったと思うんだけど、違ったかな?いいのかな?

「荷物を。」
「え?右手で?…荷物?」
荷物って…これだよね?

春日は、荷物、という言葉を聞いて、近藤、荷物、近藤、荷物と、視点を変える。


[*前へ][次へ#]

9/97ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!