[携帯モード] [URL送信]

皇桜学園物語
A
「変なこととは?ただではなければいいのか?」
「…!!てめぇと一緒だと、ひくにしかならねぇっていってんだよ!!」
「用法は間違ってないが、使い方を間違えてるぞ。」

プルルルルル…プルルルルル…

「二人とも仲良しだよね。」

ガチャ…タダイマルスニシテオリマス。

「あ、出来た出来た。」
「やんのか、あぁ!!」
「それも面白そうだが、俺はお前を抱き締めるのに忙しい。」
「ちょ…くっつくな!!」
「…あ、モニー?春日だよ?今日ねぇ、生徒会室でご飯食べるからモニもおいでって、現地集合ね、じゃ!!………よし、ギリギリ入った。」
もっと長くした方がいいかな?留守番電話。モニに携帯はさすがに持たせられないし…。どうすればいいかな?孝仁にでも聞いてみよっかな?なんか理系っぽいよね。

[*前へ][次へ#]

6/97ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!