[携帯モード] [URL送信]

皇桜学園物語
A
「…い、そろそろ帰ってこい。」
「う…わはい、タルト系は最後にします。」
「いや別にそこは聞いてねぇよ。」

またしても世界を飛んだ春日を体を揺らして魂を戻したあとの会話をあっさりと済ませたあと、卓都は続けていった。

「どこいくんだ?」
「うーん、まだそれは決まってない。卓都が行かないなら、まだ挑戦してない…」
「?どうしたんだ?急に止まって…?」

春日は場所についての話をしようとして途中で止まった。それをいぶかしげに卓都は見る。

「いや、最近あの子よく見かけるなぁって。」

すると、それに回答するように春日はじいっとそこを見たままそう言った。

「は?……誰もいねぇじゃねぇか。」
「うん、ものすっごいすばしっこいんだよ。最初はどこの子かな、って思ってたけど、人だったからビックリした。」


[*前へ][次へ#]

2/97ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!