[通常モード] [URL送信]

皇桜学園物語
お仕事中です@
「これ………。」
「あれ?卓都こんなことしてたっけ?」

春日は卓都の指差した部分を見て、首をかしげる。そこには、

“会議代…今後の委員会について話し合うときに使うもの。主に紙コップ代、プリント代など。”

と、書かれていた。

「今まで私、一度も飼育係の集会見たことないけど。」
「係じゃねぇよ。俺も連絡なんて受けたことねぇよ。どうなってるんだ?」

春日達は二人で、首をかしげる。

「飼育の先生って誰だった?」
「小柳(おやなぎ)だ。」
「ああ。理科の先生の。…あれ?でも卓都けっこう仲良いよね?」

春日は卓都に言われた名前を聞いて、思い出す。

たしか、昔職員室に行ったら、お菓子の袋の後ろ見てカロリー計算してた人だよね。

根っからの理系だったと思い出した。


[*前へ][次へ#]

16/74ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!