[携帯モード] [URL送信]

皇桜学園物語
A
「春日の親父さん?………ああ、あの手紙の…って、もしかして春日にへんなことわざ教えてるやつか!?」

卓都は思い出しながら、春日からでる様々な父親発言を思いだし、そう言った。

「へんなって………確かに政父は昔の知り合いから、口喧嘩上等伝説作ってたらしいから不思議かもしれないけど、とっても実用的だと思うよ?」
そういえば、実際に経験したものからって政父言ってたな…。政父はお転婆さんだったのかな……あれ?これ女性に使うものだったっけ……じゃじゃ馬……もそうだよね多分。……………大はしゃぎの人?………子供っぽい。

春日は卓都の言ったことに反論するが、違うところで悩み出した。

「まあ、確かにな。」

しかし、卓都も思い出した状況を考えて、頷いた。

「………でも、口喧嘩上等は………ちょっとネーミングセンスあれだな。」

が、キャッチフレーズは気にくわなかったらしい。

「うん、なんか一昔前のテレビでヤクザっぽい人がやってそうだよね。」

しかし、実はというと春日も気に入ってなかったらしく、相づちをした。


[*前へ][次へ#]

10/74ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!