[携帯モード] [URL送信]

皇桜学園物語
親子関係良好です@
「………なぁ、会話に入っても構わねぇか?」

その時、気まずそうな声がした。

「あ、ごめん。」
「ミャア」

その言葉に、はっと気づくと、二人は謝った。しかし、卓都の気まずそうな顔を見て、

「あ、もちろん卓都も好きだよ!!」

と、慌ててフォローする。

「それは…ありがたいけど…。」

すると、頬を染めて、目線をそらす。その行為と発言から恥ずかしがっているだけだと、判断できた春日は、ほっとする。

「それにしても、テストかぁ。いやだね。」
「嫌だよな。というか最近入学試験が終わったってのに。」

そして、テストの話へと戻る。すると、卓都も、はぁ、とため息をつきながら頷く。

「ま、でも近づいちゃったのはしょうがないね。それよりもさ、うちの父さんがさ、この一週間にくるんだって。もう今から楽しみだよ。」
政父は今回はどんなこと教えてくれるのかなぁ…それともまた自分で考えろ発言するのかなぁ………。

春日が考えていると、卓都から返答が来た。

[*前へ][次へ#]

9/74ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!