[携帯モード] [URL送信]

皇桜学園物語
見つけてしまいました@
「……」
「…………」
「…………………」
「………そうだよね、そろそろテストの時期だよね。」
すっかり忘れてた…。

春日はしばらく卓都と同じように固まっていたが、卓都の固体化に逆に液体化が起きたらしい。

「テストかぁ…。また入学の時のテストやるのかな?私たちみたいに体育のみ特化した場合、どうしたらいいかなぁ?」
「………どうしたら良いだろうな。」

春日の液体化に反応して、卓都も平常温度に戻ってきたらしい。

「ミャア」
「あ、うん。片付けるからおいといて。」
「ミャー、ミャア?」
「いや、実はさっき中間テストに気がついたんだ。」

どうやら尋ねたらしく、春日は先程の話をする。すると、意外な答えが聞こえた。

[*前へ][次へ#]

7/74ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!