[携帯モード] [URL送信]

皇桜学園物語
朝ごはんですよ@
「いただきます。」
「いただきます。」
「ミャー」

すべての準備を終えた後、全員で座り、食べ始める。

「そう言えば来週の月曜日労働メーデーだっけ。」
「労働メーデー?」
「うん。後、中盤あたりになんかあったけど……なんだっけ。あ、モニ、味どんな感じ?」
「いや「ミャア」
「あ、ちょっとまって、やったね。ちょっと高かったんだよ、それ。」
「ミャー」
「そうだね。時々がいいね。…で、ごめん何?」
「いや労働メーデーってなんだよ。」
「え、ほら、中学校の時やらなかった?なんかプリント配られて、先生から“このプリントからなにか気になるところあったら質問して”って。」
「んなもんしたことねぇよ。俺のとこほとんどサボっても気にしないし、授業寝ててもなんも言わねぇし、テストも点数とか、きにしねぇよ。」

言外にサボった寝た発言をする卓都。

[*前へ][次へ#]

3/74ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!