[通常モード] [URL送信]

皇桜学園物語
問題点が違います@
「…何で?」
「だから…「私は別に喧嘩を無くしたいなんて、一言もいってないよ?」
ただ、原因が知りたいだけだったし。

「…あ。」

心の声が聞こえたかのように、卓都はぽかんとする。

「喧嘩の原因が私の直せる範囲なら直そうって思うけど、無理ならしょうがないし。」
「いや、俺と離れるのは普通にできるだろ。」


「私は一度身内に入れたものをそう簡単に否定する気はないし、つもりもない。それで敵になるなら倒すだけ。」

今までに見ないほど男前っぷりを見せる春日。

「…春日…。」

今までに見ないほど乙女声の卓都。

「まあ、甘いものには卓都でも負けるけど。」
「そこは心の内で留めておかないと彼女ができねぇぞ。」

そして、ここまでの王道的フラグを見事に通り過ぎるノーマルな二人。

[*前へ][次へ#]

16/134ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!