[携帯モード] [URL送信]

皇桜学園物語
理由:巻き込まれたから@
「……本当に知らないんだな。」

その様子を見て、卓都は本日何度目かのため息をついた。

「春日。そいつらが言ってるのはな…生徒会だ。」

生徒会…?
「生徒会…ってあの、大渋滞を起こす?」
「情報が極端すぎるが、まあ、間違っちゃいないな。そいつらだ。」
「え、でも生徒会ってクラス違うし…何処であってたっけ?」
“近付くな”ってことは近くまでいったって事だよね…廊下ですれ違い…いや、入学式で顔は覚えてるからわかるはずだけど…。あ。
「そういえば入学式の次の日にレストラン風食堂で副会長らしき人物に声かけられたような…。」

ふむ、親衛隊でもない、しかも平凡な奴に声をかけているの見てたら腹立「いやいや、いつの話だよ。食堂でお前の回りでチョロチョロしてるだろ!?」

ようやく理由を思い付いて納得した瞬間否定された。

[*前へ][次へ#]

10/134ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!