[携帯モード] [URL送信]

皇桜学園物語
A
でも、ものすっごい美人さんだったよ〜。薄茶の髪に青いメッシュ入れて、目も自然な青で。隔世遺伝らしいよ。でもってキレイに顔のパーツが揃ってて。だから卓都の族の時の名前“蒼天”はすぐ覚えたけど、天は二物以上与えてるよあれ。

そういえば二物って言えば、生徒会も美人な人多かったよ。
一言で言うなら
生徒会長が王様系。
副会長が軍師系。
2年会計が寡黙軍人系で1年会計が仔犬系。
2年書記が癒し系で、1年書記が真面目系、…かな。
親衛隊もいたんだよ。

でも、卓都の言うには敵の族グループらしいから強いとか。親衛隊必要なのかな?
あ、もしかして前に朔パパが言ってたファンの事なのかな。
だったら人気なのかぁ。そういえば、入学式が芸能人の生出演みたいになってたっけ。

あれ?話がスッゴい離れてるな…。


[*前へ][次へ#]

2/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!