[携帯モード] [URL送信]

皇桜学園物語
C
「……」

どうするかな?という表情をしたまま春日は卓都を見る。

「…(ハァ)わかった。今回は春日が自分で倒したから俺からは何も言わないことにする。ただし、次からの喧嘩は、すぐさま俺に報告すること。倒しても、だ。」
「ありがとう!…あれ?何で報告?大丈夫だよ始末くらい。」
「お前、発言結構痛いのな…。ピンチだったら助けにいくし、…そろそろあいつらに抗議しないといけないしな。」

ため息をつきながら今後の対策を告げる。ものすごく嫌そうだ。しかし、春日の注目点は違った。

「そういえば卓都…私、未だに何で喧嘩売られるか知らないんだけど…。」
今チャンスだよね!卓都に聞こうっと。

「…は?」
「だから…「いや、質問はわかった。…てか本当にわかってねぇのか?」

まさかそんな馬鹿な…、という表情を隠せない卓都。

「だから、あのお方達っていまだに知らないんだけど…誰?」
知ってないとダメなのかな?

[*前へ][次へ#]

9/134ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!