[携帯モード] [URL送信]

皇桜学園物語
カウントダウンです@
「よし、春日もオッケー。…と言うか、僕二人が一緒にいるの初めてなんだけど、知り合いだったの?」

此方が春日の紙を確認して返したあと尋ねてきた。

「違うよ。」
「さっき初めて声かけられた。」

春日達はどちらも否定した。

「声かけられた…って雪弥が?」

珍しい、という顔で二人を見る此方。

「君から聞いていたから興味が出てね。君の言う通り、僕のことも知らなかったよ。」

それに雪弥…は答える。

「やっぱり。」

苦笑しながら此方は頷いた。確実にバカにされている気配の春日。しかし、此方は知っている。

こ、これはチャンス?きっとこの“ゆきや”さんについて此方に聞けって言う何かからメッセージだよね!!

春日に手加減をしていては物事が通じないことを。

「こな『ただいまより、カウントしますので、準備をお願いします。』
「あ、じゃあ、僕みんな整列させてくるから。」

春日は何かからの電波を受け取り損ねた。

[*前へ][次へ#]

20/106ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!