[携帯モード] [URL送信]

皇桜学園物語
名前で呼ばれます@
「Nチーム…って何ですか?」
あ、あそこに集団作ってるの此方だ。すごいな、もうなんか受け取ってる…というか、もらって何するのかな?

美少女的美人の見ている先を見ながら春日は考え尋ねた。

「Nチームは名前を持ってるチームのこと、ちなみに僕たちはF。そのままだと格好が悪いから英語表記にしたみたいだけど、僕にはどっちも同じだよ。」

あきれたように春日の質問に答える。

「へぇ…。」
でも、日本語でやったらどっちも“名チーム”になると思うんだけどな。そこら辺も考えているんだろうなぁ。

それを聞いて納得する春日。と、そこへ、

「雪弥!春日!」

此方が手を降りながらやって来た。すると、春日にびしびし睨まれる。美少女的美人とだけでなく、生徒会とまで話す。ほかの者にとっては羨ましく腹立たしいことだ。しかし、春日がその呪いを享受することはない。


[*前へ][次へ#]

18/106ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!