[携帯モード] [URL送信]

皇桜学園物語
A
「弟…。」
って確か、ベンチ美人のことだよね…。

春日は、一週間前に話していたものを思い出した。

「…その様子だと、彼のことは知ってるみたいだね?」
「此方が弟がいる、と言ってました。」

春日は頷きながらそう言った。

「名前は聞いた?」

春日の言葉を聞いて、もしかして、という顔をしながら美少女的美人が、春日的タブー二発目を解き放った。

「……………すいません、知らないです。」
い、痛いところをついてきた…。

「…やっぱり知らないか。まあ、最近になって生徒会知った君には期待は薄かったけど。…と、着いたみたいだね。」

どうやら、そこら辺の話も聞いていたらしい。あっさり流し、足を止める。そこは、春日の予想通り寮の前。

「後はNチームの到着とカウントを待つだけだね。」

ある方向を見ながら、そう言った。


[*前へ][次へ#]

17/106ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!