[携帯モード] [URL送信]

皇桜学園物語
A
「ミニマム先輩が“お前、何様のつもり?”って言ってたので、“そんな偉い身分についたことはないですけど”と申したら“自分の平凡さもわかってるのに、あのお方達に近づかないでくれる?”と話してきちゃいましたので、“あの方って誰ですか?”って尋ねいたしましたら“お前の前に名前を出すのもおこがましい、平凡が移る”と語っちゃってましたので…あ。」
どうしよう、あれ悪口だよね?私が急所に攻撃した上、卓都のげんこつは痛いし…反撃終わったことをグチグチやるのはダメだよね?卓都の怒りMAXになりそうだし言わな「春日。期間限定の苺のミルフィーユは欲しいよな?」

「…はい。」
ごめんなさいミニマム先輩、私、甘いものの方が大切なんです。

のちの、甘いもの>>>>>>>(越える必要すらない壁)>>>>>誰か
の始まりである。

「近づいてるのって言ったら卓都だけだから“卓都ですか?”って口から出ちゃったら、その…“あんなブサイクと一緒にするな!”と言われました。」



[*前へ][次へ#]

7/134ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!