[携帯モード] [URL送信]

皇桜学園物語
暗記は苦手です@
「…………………………………………」
ま、また有名どころ!?えっと生徒会は此方に教えてもらったし、教師は朔パパに教えてもらったし…って制服だから生徒だよね…だ、誰だ?

「…はぁ。此方から聞いてたけど、ホントだったわけね。」

長い沈黙に、逆に美少女的美人はため息をついた。

「!?…此方の友達?」
此方すごいな、生徒会だけじゃなくて、他にも友達いるのか…いいな。

学園内に友人が卓都とモニと生徒会1年生コンビだけな春日は羨ましそうにそういった。

「友達って程じゃないよ。…離れてきてるみたいだし歩くよ。」

美少女的美人は、辺りを見て、歩き出す。

「あ、はい。」

そのあとを春日が着いていく。

「あいつの弟が同じ委員会なだけ。その時に少し会話するぐらいのもんだよ。」

歩きながら春日に話した。


[*前へ][次へ#]

16/106ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!