[携帯モード] [URL送信]

皇桜学園物語
祭りの始まりです@
「…今度からは聞いてみたらいいと思うぞ。」
「うん、わかった。ちゃんと聞いてみる。」

何となく春日のパターンに気づいた卓都。それとなく対策法を伝えた。春日も、卓都が言うことにそれほど疑いを持たないため素直にうなずいた。

「「キャー!!」」

すると、周りがざわめき始めた。

「…相変わらずどこから声出したらあんな女みたいな声がだせんだ?」

卓都はあきれたように言う。

「…腹、じゃない?やっぱり。」
喉から普通はあんな声出せないよね。

「…俺には腹からでもあんなアイドルへの叫び声は出来ねぇよ。」

春日の言葉に卓都は素直に返すことにした。付属にため息がついていたが。

「頑張ればできそうな気がするけど、どの人が一番声出しやすいのかな?「やるなよ?」…はーい。」
ストレスとか吹っ飛びそうなのに。

『静かに。』

副会長の一声でぴたり、と体育館に静寂が訪れた。

『これより、おぼろ花見祭を開催します。』

そして、祭りが始まった。

[*前へ][次へ#]

5/106ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!