[携帯モード] [URL送信]

皇桜学園物語
違いを知りましょう@
「…悪いな。すっかり忘れてて。」
「大丈夫だよー。今日はどうせ9時から出校だし、デザート貰えたし!!」

卓都の部屋で卓都を発見した春日は今日について二回目の説明を行った。そうすると、慌てて準備が始まり、食事をし終えた二人は集合場所の体育館へ向かう。

「…何て言うか、全部それでよし、って感じだな相変わらず。」
「もちろんでしょ!!むしろ、今日の始まりはハッピーエンドからスタートで楽しみなんだ!!」
「エンドなのに始まりってなんだよ…と言うかテンションたっかいな…。朝から。」

卓都はあきれたように言う。

「実はね、格闘ゲームしててね…勝ったんだよ一面ボス!!」
「ちょ…格ゲーの一面ボスってなんだよ!!最初の一人に勝ったって事か?」
「違うよ?最初の一人じゃないよ?数十体ぐらいミサイルで敵を倒したあと、出てくるボスなんだよ?」

春日は首をかしげて説明をしてみた。

[*前へ][次へ#]

3/106ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!