[携帯モード] [URL送信]

皇桜学園物語
通信が可能です。
「一昨日も話し合いができなくて喧嘩を…」

急所を極めまくっちゃったけど…皆大丈夫だったかな?

起こした喧嘩の相手を心配する春日。しかも複数形。

「まて!!喧嘩ってどういうことだ!?しかも一昨日もってなんだよ!?」

寂しそうな表情から一転、驚いた表情をしながら問い詰める。

ここに来てようやく、サブテーマが被る二人。

「えーとね、このくらいの…このくらいだったかな?」
「何処でもいいから。そんぐらいの?」

腕で身長を示そうとしていた所を最近習得中の、“春日の細部スルー”を使う。

「先輩?ちっさかったけどカラー緑だから先輩だと思う。」
「で、そのミニマム先輩が?」
「そのミニマム先輩達が、“ちょっと来てくれない?”と尋ねられたから、“食事中です。”ってお断りしたのに、“あんたの意見なんかどうでもいいんだよ。”って言われて屋上につれてかれました。だったら質問にしないでほしいよ。」

理不尽すぎるよあれ!

[*前へ][次へ#]

5/134ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!